脂肪溶解注射の種類

新世代脂肪溶解注射「チンセラプラス」東京や大阪以外でも安く施術できる!?効果や料金は?

更新日:

チンセラプラス
出典:聖心美容クリニック公式ホームページ

こんな方におすすめ

BNLS neoではあまり効果がなかった
二重顎や頬のたるみが気になる
1回の効果をより実感したい
施術頻度をできるだけ少なくしたい

チンセラプラスの効果は?

胆汁酸の一種であるデオキシコール酸は脂肪溶解作用があると、米国FDAに認証された有効成分。チンセラプラスはデオキシコール酸の含有量が0.8%とBNLS neoの4,000倍配合されています。多く配合されている為、高い効果が期待できます。

デオキシコール酸の含有率を比較してみました!

デオキシコール酸含有量と相場比較

チンセラプラス カベルライン FatX(ファットエックス) BNLS neo
デオキシコール酸含有量 0.80% 0.50% 1% 0.00%
効果 ★★★★ ★★★★ ★★★★★ ★★★
腫れや痛み あまりない あまりない 少しある ほとんどない
価格 15,000円 5,000円 10,000円 4,000円

浸透圧の配慮で痛みや腫れが少ない!

通常、デオキシコール酸の含有率が高いほど、痛みや腫れを伴いやすいとされています。

チンセラプラスは中性phが7に調整されている為、痛みや腫れを最小限に抑えることできます。

 

推奨施術頻度は月1回

1度目の注射でも効果が期待できますが、より持続した高い効果を得るなら、月1回の施術がいいとされています。

例えば、BNLS neoなどは週1の注射が推奨されています。月1回の注射で効果が高まるなら負担が少ないですね!

チンセラプラスが安いクリニックは?東京や大阪以外でもできる?

チンセラプラスを扱うクリニックを調べてみました。

クリニック名 料金1cc モニター価格 クリニック展開
フィラークリニック 12,000円 東京、神奈川
聖心美容クリニック 10,000円 全国
加藤クリニック 15,000円 12,000円 東京、大阪
アリス 16,200円 東京
全国で展開している聖心美容クリニックの料金が少しだけ安いことがわかりました!

チンセラプラスの口コミ

 

20代女性

チンセラプラス♪口コミとか少なくて不安だったけど、1回注射で1週間後に効果が出てきました。
注射する部位をしっかり冷やしていたので、痛みや腫れはそこまでありませんでしたよ!

 

30代女性頬のふくらみが気になって「チンセラプラス」してきました。まだ1回しか注射していませんが、1カ月くらいかな?効果が出てきました!

 

 

30代女性頬とあごの下にそれぞれ2回づつ注射しましたよ!注射した後、少し腫れがありましたが、効果は明らかでやってよかった~!

 

20代女性4日ほど、腫れが続きました・・・。個人的に効果はあるけれど、私はBNLS neoのような緩やかな注射の方が合っています。

 

まとめ

今回はチンセラプラスを紹介しました。
最安で10,000円(税込)とBNLS neoに比べると少しお高めですが、費用対効果で考えるとコスパがいいでしょう。
腫れや痛みには個人差があるようで、口コミの中にはBNLS neoの方が合っていたというものもありましたね。
クリニックを選ぶ際は「種類の豊富さ」もチェックしましょう。

医師と相談しながら薬剤を選ぶことができますよ!

-脂肪溶解注射の種類

Copyright© 脂肪溶解注射|顔痩せランキング!安いおすすめクリニックは? , 2020 All Rights Reserved.